ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[78] 最終回。。。  
■ろぜ。  投稿日:2005/01/22 (Sat) 17:55 (描画時間:1時間18分)    
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000078.jpg ( 71 KB / 500 x 350 pixels ) by しぃペインタープロ版
大遅刻ぶっこきましたが仕上がりました…(土下座)
なかなか構図がまとまらなくてまたしてもアップになっちゃいましたが…。
うう。

ちなみに私はSO3ではフェイトがやはり印象強いんで彼を描きました。
舞っている羽は深い意味はないんですが^^;
今年は鳥年なので羽です…。


■ろぜ。  -2005/01/22 (Sat) 18:03
大変遅くなりましたが、ZAPA様、今まで本当にお疲れ様でした。
私は参加自体はこれを含めて過去2回参加させていただきましたが、描いてる分にも見ている分にもとても楽しかったです^^
今回で最終回との事なので、寂しくなりますが、今まで本当に有難うございました。

■晴海 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:51
はじめまして。
とっても素敵な絵が出来上がりましたね^^
羽が・・・・羽がリアル・・・。
お礼の意味もこもった絵のような気がします。

■ろぜ。  -2005/01/23 (Sun) 14:04
晴海さんはじめまして^^
お褒めいただき有難うございます…!
いやはや勿体無いお言葉でございますです。。。
羽は鳥年にちなんで+フェイトに似合うかなと思いまして^^;

それと、確かにお礼の意味はこめたつもりです^^
だからどうしても、なるべくフェイトには優しくて幸せそうな表情をさせるようにしたかったんです…。
このような素敵な場所を提供して下さった事への感謝の気持ちをこめて描いたつもりですんで。。。
そう言って頂けると、幸せそうな表情が描けたようで本人本望です…(涙)
とても大好きな場所なのでZAPA様には本当に大感謝です^^

しかし、表情って表現するのが難しいですね^^;
まだまだ修行が足らないので頑張りたいと思います〜。
コメント有難うございました!


■晴海 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 20:55
いえ、私は本当にえを描くの苦手なんです・・・;
表情は「つもり」といっていますが、誰もが見ても「やさしくて幸せだな」と思うと思いますよ。
ではでは、失礼しました

■イーグル  -2005/01/26 (Wed) 00:55
こんばんわ。 関連版でレスどうもです。
綺麗なフェイトですね。
イセリアルブラスト発動中ですね。
羽フェイいいですね。
天使らしくて表情もいいと思います。
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.234 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)