ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[76] 明けましておめでとう御座います!(遅  
■明  投稿日:2005/01/17 (Mon) 00:16 (描画時間:1分27秒)    
●続きから描く
SOTHEME_000076.jpg ( 57 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
ま、間に合わなかったかも…(汗

こんばんは!大分遅いですが明けましておめでとう御座います^^初めての方は初めまして!
あわわ;もう12時;;期限すぎちゃいました><;これはOKなのでしょうか…?だめだったらスイマセン(汗
テーマは年賀状とのことで、それらしき絵(?)を描いたつもりです^^;背景の木は…梅のつもりですv(び、微妙?

もうこれでテーマは終了なのですね…何だかさびしくなります…´∩`ヽ3回ほどしか参加させて頂きませんでしたがとても楽しかったですよw

では失礼します〜^^


■えま  -2005/01/24 (Mon) 17:47
わ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
明さんの絵様ではないですか!!!w

マリアさん美少女ですね〜^^w
明さんの絵はいつ見てもステキで綺麗ですよねv

ではでは〜w


■イーグル  -2005/01/26 (Wed) 00:57
初めまして、イーグルと申します。
関連板でしょうもない絵を描きまくってます。
上手すぎです!! 背景の木も手がかかってますね。
マリア美しいです。 着物も丁寧ですね。
これからよろしくお願いします。
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.227 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)