ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[74] 謹賀新年  
■つき  投稿日:2005/01/16 (Sun) 22:20 (描画時間:26分50秒)    
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000074_2.jpg ( 54 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインタープロ版
こんばんわ
こちらに書き込むのはお題がネルさん以来になりますのでかなり久し振りになります
今回のお題で最後とのことで気合いを入れて描かせていただきました
なんとか間に合ってよかったです;
長い事途中保存になっていてすみませんでした><;
でわでわ皆様今年もよろしくお願いいたします

■蘭  -2005/01/18 (Tue) 18:27
こんばんわ!!
うちの、チョー流れた絵にレス有難う御座いました!!!
あそこまで流れてレスが頂けるとは・・・(驚っ
嬉しいデス!!しっかり読みましたっっ!!!

スゴイですネ!!!
7人と2匹もいるではないですかァ!!!(2匹!?・・・w
一人一人、細かく描かれていて、丁寧で、
しかも表情、かなりナイスじゃないですかっっ!!!w
フェイトの、もち食ってるのがウケです!!!(口がw
塗りも、とっても丁寧に描かれていて綺麗で・・・
メインのスフレカワイィですし、なによりニワトリが!!!
とってもうちの好みなんですけど!!!
つぶらな瞳が・・・vVやられちゃいますネ☆★☆
でわA失礼いたします〜♪♪♪


■イーグル  -2005/01/26 (Wed) 01:00
初めまして、イーグルです。
テーマも最後なんですか。 残念です。 
全員描けるってすごいです。 独特な感じがいいですね。
クリフはキレテますね。顔に落書きが、、、、
スフレはニワトリを食べようと(死)
俺の描いてる落書きでは鷹、鷲、コンドルがヒヨコやニワトリをつかんで食べてるという絵がありました。 鳥好きだけど腹黒い絵になってましたwww
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.220 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)