ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[73] 2005年おめでとうございますv  
■夜月まお  投稿日:2005/01/16 (Sun) 21:23 (描画時間:5時間14分30秒)    
●続きから描く
SOTHEME_000073.jpg ( 70 KB / 450 x 350 pixels ) by しぃPaintBBS
こちらに投稿させていただくのはかなりお久しぶりです。
かなり遅くなってしまいましたが、皆様あけましておめでとう
ございます!
絵のほうはフェイトとソフィアです。ソフィアの着物を描くのがけっこう楽しかったです〜(笑)

前回の花マリアにコメントくださった方々本当にどうもありがとうございましたvv


■つき  -2005/01/16 (Sun) 22:06
こんばんわ、初めまして
つきと申します
とても爽やかなイラストですね
ソフィアがかわいらしくフェイトはかっこいいですv
着物の柄がとても細かくて模様も素敵ですv
背景の空もとても綺麗に描かれてますね!
でわでわレス失礼いたしました

■蘭  -2005/01/18 (Tue) 18:16
こんばんわ!!!
うちの、かなり流れた絵にレス有難う御座いました!!!
しっかり読ませていただきましたww
レス返ししておきました☆★

ぉお!!絵、かんなり素敵ではないですかァ!!
フェイトの横目線がイィですネ!
ニヤケちゃってぇ〜〜w(!?)
ソフィアも、オメカシしてカワイィです!!
着物とっても綺麗で細かくて上手いデス。。v
空も綺麗デスなぁ!!日差しがサンAでまぶいですョ!!!(・・・。
でわAこのへんで。。失礼しましたぁ〜!

 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.209 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)