ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[69] A HAPPY NEW YEAR  
■ヒワダ [HOME]  投稿日:2005/01/16 (Sun) 23:58 (描画時間:10時間52分10秒)  *2回修正  
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000069_4.jpg ( 43 KB / 400 x 300 pixels ) by しぃペインタープロ版
遅ばせながら、あけましておめでとうございます^^
ここの掲示板への描き込みは物凄く久しぶりになるのですが、いつも皆さん素敵な絵を描かれるな〜と覗かせて頂いておりました。
やっとこさですが、何とか期限に間に合いました^^これで完成です。
本当は、キャラクターを沢山入れたかったのですが、時間が足りなかったのでソフィアだけになってしまいました。そのことが少し残念ですが、お世話になりましたの意味を込めて頑張って描いたつもりです。
今回のテーマは「年賀状」とのこと。ソフィアが持っているのは、分かりにくいですが年賀状です。日本版年賀状ではなく、シーハ―ツ&アーリグリフ風年賀状をイメージして描きました。
右の紙が、その封筒の中の内容です^^
楽しく描けたのでよかったと思いますw
では最後に。管理人様、長い間お疲れ様でした。テーマが毎回良くて、本当に楽しませて頂きました。素敵な企画だったなと思います。これからも運営、大変かとは思いますが頑張ってください^^
これからもよろしくお願いします☆
では、失礼致しました。
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.195 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)