ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[68] 空の下で君と  
■蒼 [HOME]  投稿日:2005/01/16 (Sun) 03:14 (描画時間:6時間53分14秒)  *1回修正  
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000068_2.jpg ( 50 KB / 400 x 350 pixels ) by しぃPaintBBS
あけましておめでとうございます!(遅)

今回も恐れ多くもテーマ参加さしていただきました。
テーマ版ついに最終回ですね・・!
今まで素敵な美作品、見れて楽しかったですv
絵のほうはレオンとクロードです。白い紙はおみくじ
レオンばっか描いてます。ほんとっ・・・。(笑)

今年も一年、よろしくお願いします。


■晴海 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 12:31
ベストカップルが登場!!!
はい、はじめましてですね、晴海といいます。
ほのぼの感があってとても素敵な絵ですねvv
絵もそうだけど背景とかめっちゃ上手すぎ!!
では失礼します。

■ふぃっくん  -2005/01/16 (Sun) 17:52
はじめまして^^レスありがとうございました!
レオンもクロードも大好きです!
二人とも可愛らしくていいですね
色づかいや背景も上手いですね!

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:26
蒼さんお久しぶりです〜!!
ステキなお二人ですね!ほのぼのしてて見ていて和みますv
色使いもお上手でうらやましい限りです!

■つき  -2005/01/16 (Sun) 22:24
こんばんわ、初めまして
とてもほのぼのとしたイラストですね
二人の表情がとてもかわいらしいですv
やわらかな雰囲気でた色塗りや綺麗な空が目を引きます
でわでわレス失礼いたしました
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.193 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)