ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[67] 遅ればせながら。  
■沙妃  投稿日:2005/01/14 (Fri) 16:54 (描画時間:1時間43分13秒)    
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000067.png ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
そろそろ寒中見舞いの時期ではありますが、あけましておめでとうございます。
まだまだ初代スターオーシャン大好きということで、ミリーをば……。
投稿する際にちょっと変になったのでちゃんと投稿されているよう祈るばかりです。
みなさんの素敵年賀絵に見愡れておりますー!

■晴海 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 16:03
おぉ!!また新絵発見♪
黒線を使ってないのがリアルさを出してていいですね♪
本当にゲームをやっているようなリアルさで驚きです!
また色使いも素敵で、雪(?)が透けててきれいです!
では失礼しました〜!

■蒼 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 03:20
沙妃さんはじめまして、こんばんは。
鉛筆オンリーて憧れます!髪の毛具合とかすごく素敵でv
ミリーちゃんと背景のポップな感じ、すごく可愛いです。
字の達筆が個人的にすごい好みですv

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:28
はじめまして、夜月まおといいます。
かわいらしいミリーちゃんですね!!
色使いが女の子らしくてかわいらしいですvv

■つき  -2005/01/16 (Sun) 22:27
こんばんわ、初めまして
微笑みがとてもかわいらしいですv
色使いもとてもお上手ですね!
文字もイラストにあっていていいです
でわでわレス失礼いたしました

■沙妃  -2005/01/17 (Mon) 16:01
コメントいただいてどうもありがとうございました!
とても嬉しいですv
色は結構迷ったので、お褒めいただけてほっとしております(笑)
ありがとうございましたー!
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.190 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)