ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[66] 初めまして〜。  
■星野光李 [HOME]  投稿日:2005/01/14 (Fri) 06:18 (描画時間:3時間6分25秒)    
●続きから描く
SOTHEME_000066_1.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
こんにちは。
いつものほほんとコンテスト結果に掲載されている素敵な絵達を拝見していました。
しかし今回でこの素晴らしいコンテストが終了という事で・・・。
絵を描くのが苦手なくせに頑張ってみました・・・。(吐血
一応ソフィアちゃんです^^;

お題が『年賀状』との事で、ソフィアちゃんの片手に年賀状を・・・って見えないですね。(滝汗
ちなみにあて先はフェイトへ。。(笑
って住所かいてないよ。(死滅

それではこんなんで宜しければ参加させてやって下さいませ!(逃亡


■星野光李 [HOME]  -2005/01/14 (Fri) 06:10
うおおぉ!!(゜Д゜;)
ずぅっと描き始めてからぶっ続けでやっていたのに約三時間もかかっている・・・!!
丁寧に描いてたんだなァ・・・私・・・。
それだけです。(一人爆
A連続レス失礼致しました〜。

■晴海 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 16:00
うほっ!かわいい!!!
持っているはがきがなにげにフェイト宛ってのもいいですね!
色使いがとってもきれいです。
では失礼しましたぁ〜。

■星野光李 [HOME]  -2005/01/15 (Sat) 17:32
晴海様、初めまして!
こんなヒドイ絵に素敵なコメント有難う御座いますVv
水彩主線は下手くそなのでそう言って頂けると、とっても気持ちが楽になりますww

あ、サイトをこっそり覗かせていただきましたw
晴海様も凄く可愛らしい絵を描かれるお方ですね!
私も中一なので何だか親近感が湧きましたww
宜しければ仲良くしてやって下さいませ!

それではコメントありがとうございました♪


■蒼 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 03:25
星野さんはじめまして、こんばんは。
ソフィアちゃん凄く可愛くて、綺麗で!
色がほんと新鮮で目の保養になってますーv
髪飾りや振袖がこってて、、尊敬です! (><)

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:29
はじめまして、夜月まおといいます。
ソフィア嬢かわいいですね!!
仕草が彼女らしくていいですねvv
優しい色合いも好きです!
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.188 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)