ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[62] 少しおそい・・  
■ふぃっくん  投稿日:2005/01/10 (Mon) 03:05 (描画時間:2時間39分33秒)    
SOTHEME_000062.png ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
久しぶりに描きに来ましたのではじめまして^^
全体をはらい焼きしたら肌の色がきえました(汗
それより絵がちゃんと投稿されているかが心配です

■蘭  -2005/01/10 (Mon) 11:23
初めまして〜!!
肌の色消えても、いい味出てますョ!
元のを見てないので分かりませんが、綺麗デス☆★
絵は、バッチリ投稿できてます!!!
今うちが見ているので♪♪♪
フェイトとソフィア、見つめ合っちゃってますネww
マリア、嫉妬しているのでしょうか!!?
クリフは・・・あきれてる???
4人とも、ナイス表情デスΣd(・ω・*)
でわA失礼いたします〜・・・

■りりん  -2005/01/10 (Mon) 13:42
コメントでは初めましてでしょうか、こんにちは〜!
着物姿のみんなが可愛い+かっこいいです…!
画風もすごく魅力的だなあと思いましたv
4人ともしっかり特徴をつかまれていて、表情も描き分けられているのがすごいです!
描線と色塗りも細かいところまで綺麗に描かれていて、影のつけ方もお上手ですね〜!
それでは、レス失礼いたしました(^^)

■つき  -2005/01/10 (Mon) 22:54
こんばんわ、お久しぶりです
着物姿がかっこいい&かわいいです
表情も四人それぞれの個性が出ていていいですね
あきれ顔のクリフが好きですvv
個人的にソフィアの髪飾りがv花とっても綺麗ですv
でわでわレス失礼いたしました〜

■翡翠つかさ(元ruri [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 22:20
初めましてふぃっくんさんv
アニメ塗りなのに目に落ち着く感じでイイですねv
ソフィアの髪につけている花が可愛くてソフィアっぽいですよw
みんなの髪の影付けやら、お上手ですね!!
全体的にまとまっていて統一感がありますねvv
でわでわ失礼しました〜♪

■蒼 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 03:30
ふぃっくんさん、初めまして(?)こんばんは。
着物姿の4人とても素敵ですv
アニメ塗りなのにほんわかくる印象がします!
ソフィアの髪飾りやフェイトの和服の柄、魅力的ですv

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:32
はじめまして、夜月まおといいます。
ステキな4人組ですね!!4人とも表情がすごくいいです!
色使いや画風が好みですvvいい味だしてますね〜。
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.170 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)