ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[60] 年賀状  
■Y田りょーこ  投稿日:2005/01/09 (Sun) 17:21 (描画時間:5時間25分41秒)    
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000060_1.jpg ( 84 KB / 350 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
あけましておめでとうございます!
テーマ板はこれっきりで終了ということで描かせてもらいます。。
イキナリいちほで申し訳ないですが少し待ってください;;
近日中には仕上げたいです!

■Y田りょーこ  -2005/01/09 (Sun) 17:30
やっと出来ました!
いろいろおかしい所ありますけど見逃してください;;
一応主人公のフェイト描きました…!
どうやら風で年賀状が飛んでしまったようです;;;
郵便さんの服分からなくて適当に仕上げてしまいましたー;
しかし最後のテーマ!楽しく描かせて頂きましたvvvv
では!失礼しました!

■蘭  -2005/01/09 (Sun) 17:57
こんばんわw
おぉ!!!出来上がりましたネ!!
PCをつけて、来てみれば、ちょうど完成しているとわw
GOODタイミングですネ♪♪

確かに、郵便さんの服、よくわからんです・・・
兄ちゃんがバイトでやってましたが。。
なんと!個性に合った年賀状の数々、素晴らしいです!!
すふれの字、そっくりですしww
プリンの「美」スゴイですね・・・さすが!と言いたいです☆★
フェイトの表情、ナイスですョ!!!
でわA失礼致します〜・・・


■りりん  -2005/01/10 (Mon) 13:25
りょーこさん、初めまして!
あけましておめでとうございます〜!
郵便屋さんフェイトかっこいいですし、服やカバンのデザインも好きです♪
年賀状もそれぞれのみんならしい書き方で、特にスフレは字も彼女らしくなってますね〜!
フェイトのちょっと困った感じも表情豊かに描かれていらっしゃって、見習いたいなあと思いました!
良い絵を見させていただき、ありがとうございましたv

■つき  -2005/01/10 (Mon) 23:01
こんばんわ、初めまして
つきと申します
郵便屋さんのハプニングの一場面をとらえた構図とってもお上手ですね!
困った顔したフェイトかっこいいですv
そしてそれぞれの個性溢れる年賀状が面白いですね
ソフィアの年賀状がかわいいですv
でわでわレス失礼いたしました

■翡翠つかさ(元ruri [HOME]  -2005/01/11 (Tue) 22:16
初めましてりょーこさんv
フェイトの困った可愛い表情&ソフィア達の年賀状&上からの構図等凄いです!!
フェイトの表情がラブレター貰って、友達にとられて「返してー」っていう感じな表情で可愛いですねvv(スミマセン;
郵便さんの服ぽいですよw帽子付きでさらに可愛さアップですね(笑
後ろの黄色いグラデも落ち着く感じでイイですね♪
でわでわ失礼しました★

■蒼 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 03:35
Y田さんはじめまして、こんばんは。
すごく素敵な構図ですね!
郵便物を一生懸命とるフェイトの顔、可愛らしいですvv
年賀状のデザインどれもこれもこってらっしゃいますね!
写真付きのマリアの年賀状がいかにもって感じがしました。

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:34
はじめまして、夜月まおといいます。
ステキなフェイトですね!!郵便屋さんのかっこうがよく似合ってますvv
風邪で飛んでいるみんなの年賀状もすごくかわいいです!
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.160 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)