ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[59] 2005年入れ忘れた(馬鹿  
■翡翠つかさ(元ruri [HOME]  投稿日:2005/01/09 (Sun) 01:09 (描画時間:3時間16分53秒)    
●続きから描く
SOTHEME_000059.jpg ( 57 KB / 350 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
あけましておめでとうございます(遅。
お久しぶりの方はお久しぶりデスv
初めましての方は初めまして翡翠つかさと申します。
最近ペンタブの調子が凄く悪いです(知るか
今回もレイヤー間違えて消してしまいそのまま気づかず…。や、色塗りし終わったとこになにか変な丸があるとか(戻るでも消えない;)多々;;
なのでこの絵すごくぼかしてますね(白い目
えと、ソフィアのつもりです(疲
でわでわ皆様にとって今年が良い年になりますようにv

■Y田りょーこ  -2005/01/09 (Sun) 02:37
初めまして!
わ〜!色っぽいソフィアにドキドキです!!
背景も画風もふわふわvで雰囲気出てます〜vvv
こんな年賀状貰いたくなりましたvvv
ではvv失礼しました^^

■蘭  -2005/01/09 (Sun) 13:11 *1回修正
こんにちわ!
おけましておめでとうございます!!
レイヤーのミス、よくやってしまいます・・・
でも、翡翠つかさ様の絵は、とっても綺麗に出来上がってますョ!!!
ソフィアとってもカワイィですし、色綺麗です!!!
とても大人っぽく見えますネェ〜〜v
それでわぁ〜失礼します。。

■りりん  -2005/01/10 (Mon) 13:07
つかささん、初めまして!
あけましておめでとうございます♪
私も素敵絵師さまのお隣でどきどきしてましたv
ソフィア、ほんのり色っぽくて可愛すぎです!
首まわりのファーのところも質感がすごいですね〜!本物みたいです…!
色合いも綺麗でほんわりとあったかくて、見ていてとっても癒されましたv

■つき  -2005/01/10 (Mon) 23:06
こんばんわ、初めまして
ソフィアかわいいですね
足がとってもセクシーです///
塗りがやわらかさを出していてとても素敵ですねv
花や帯などの細かいパーツまで凝っていてすごいです!
でわでわレス失礼いたしました

■ふぃっくん  -2005/01/16 (Sun) 17:48
はじめまして^^コメントありがとうございました
遅レス失礼します
ソフィアかわいいですね^^
足をだしちゃって大胆なソフィアにメロメロです!!

■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:36
はじめまして、夜月まおといいます。
ソフィア嬢美しいですねー!!
ほろ酔い(笑)な感じにドキドキですvv
色使いもふんわりしてていいですね!
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.156 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)