ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[58] ■年賀状■  
■りりん  投稿日:2005/01/07 (Fri) 23:35 (描画時間:1日1時間17分32秒)    
●続きから描く
SOTHEME_000058.jpg ( 66 KB / 400 x 500 pixels ) by しぃPaintBBS
皆様、あけましておめでとうございます!

こちらの板はたまに覗かせていただいておりましたが、お絵かきはお久しぶりです。昨年のテーマが年賀状のときに描けなかったのと、今回で最後ということで…。これは参加しないわけには…!と思っておりました。描画時間が長くなっていそうですが、間に色々やっていたので実際はそこまで長くないと思います;(笑)

今まで素敵な作品をたくさん見ることができて本当に嬉しかったですvそれでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


■晴海 [HOME]  -2005/01/08 (Sat) 09:07 *1回修正
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!(失礼)
上手い・・・上手すぎる・・・・!!!!
と失礼しました。晴海と言います。今後宜しくです^^
なんと時間見たら1日と、かなりスごいです。お疲れ様です
文字もクレヨンで書いたみたいにほんわかしていていいですね。ソフィアの着物の模様も細かくて素敵です!
色使いもとってもきれいです。
では、失礼しました〜

■蘭  -2005/01/08 (Sat) 12:43
こんにちわ!!
あけましておめでとうございます☆★
うちの絵に、レス有難う御座います!!!
素敵絵師様の隣で、とても嬉しいデス (*゚▽゚*)ノ

一目見て、凄いなぁ・・・と、仰天していました。。
どうしたら、そんなに上手く描けるのでしょう・・・。
まぁ、うちにはとうてい描けない絵なので、尊敬です!! (oノωノ)
色がとても綺麗で、塗りが上手いデス!!!
みなさんの表情もとってもカワイィですvVvV
素敵な絵を見て、とても癒されました!!!
テーマ版が終わってしまうのはかなしいですが、
これからも、描いて下さいネ└(゚∀゚*└)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!
でわA長々と失礼しましたぁ〜・・・


■饗庭あんず  -2005/01/08 (Sat) 12:43
こんにちわwレス失礼しますv
うわぁ・・・vvキレイで可愛すぎて見とれてしまいます!
ほわほわしたかんじがすごく好きですvv
個人的に細かいですが、すふれちゃんの表情が好きですvv
いい絵を見させていただきましたvv
でわ、失礼しました〜

■こまち  -2005/01/08 (Sat) 14:23
こんにちわ^^*
めちゃくちゃキレイです〜!!見とれましたぁぁ(*´・ω・`*)
ソフィアがっ・・・!!可愛いですねvv
何より時間が一日とか・・・驚きました!凝っていて、その上一人一人の表情が素敵すぎます☆新年から良いもの見せていただいて嬉しい事この上ないです(><)
でわ☆失礼しました〜

■翡翠つかさ(元ruri [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 01:14
初めまして翡翠とかさと申します。
上手+素敵な絵師様のお隣ですごくドキドキしておりますv居場所間違えたかなぁです(ぇ
みんなの表情といい髪といい、細かくて綺麗ですvv
全体的に淡い感じですごく落ち着きますね^^
でわでわ次回お目にかかれることを祈っておりますv(笑

■Y田りょーこ  -2005/01/09 (Sun) 02:46
初めまして;;
凄いです!!まず五人描きに驚きました;;
そして見事に丁寧な塗りで素晴らしいと思いました!
時間に比例した大作ですね〜〜!!!
では!失礼しました!

■つき  -2005/01/10 (Mon) 23:11
こんばんわ、初めまして
凄く綺麗な作品ですねv
塗りや表情がほんわかな感じで素敵ですvv
着物の柄がとっても手が込んでいてすごいですね
私もりりんさんみたいなイラストが描けるようになりたいです><
素敵な大作を拝見させていただきありがとうございました
でわでわレス失礼いたしました

■蒼 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 03:41
りりんさん、あけましておめでとうございます。
遅レス失礼します・・・!

ほんといつ見ても可愛い絵柄で惚れ惚れですv
ほんわかした落ち着いた感じ大好きです!
メインのソフィアとフェイトも素敵ですしv
ほかのミニキャラも物凄く可愛くて・・!
(アルベルのむすっとした顔とか顔とか・・・。)
長時間におよぶ大作ご苦労様でした。


■ふぃっくん  -2005/01/16 (Sun) 17:43
遅レス失礼します、すいません;はじめましてですね
コメントありがとうございました!

とてもきれいですごい上手ですね!
色やキャラの表情がすごくいきいきしてて見ほれてしまいます!


■夜月まお  -2005/01/16 (Sun) 21:38
りりんさんお久しぶりです!!
相変わらずステキな絵をお描きで!!
どのキャラもとてもステキです〜vv
色使いも本当お上手で…!!
すごいです!
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.146 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)