ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[55] お久しぶりデス  
■饗庭あんず  投稿日:2005/01/01 (Sat) 17:31 (描画時間:1時間58分7秒)    
●動画 ●続きから描く
SOTHEME_000055.jpg ( 47 KB / 250 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
こんばんわw
かなりお久しぶりで、ほとんど初めましてな者です。
年賀状ということで描かせていただきました!
アルベルがやっぱり一番ですvv
でわ、みなさんの素敵な作品が楽しみですvv

■バルバルル  -2005/01/02 (Sun) 23:47
ははは阿呆ですねw
アルベルといいあなたといい阿呆という言葉がお似合いです。
アルベルが一番ですか・・・まあそれはあなたの勝手ですが、ファンには何かこう可哀想なことをしたね♪
正月は浮かれるのであなたの絵も出来が最悪になっていますよ。
もう少ししたら出来の良い絵が見られるのかなぁ〜・・・
次回に期待する。

絵に対してはきつく言っていきますのでご了承の方よろしく。
どんな事を言われようが引く気は全く無い。


■ほした  -2005/01/04 (Tue) 00:19
かわいいです☆
線とか丁寧でステキです。

せっかくのステキな絵に
変なコメントつける人がいるんですね。
嫌なら自分で書けば良いのに・・・。


■天蒼 啓 [HOME]  -2005/01/06 (Thu) 16:00
レス失礼。
単純に感想を言わせて頂くと、非常に手慣れておりますね、上手いと感じましたよw
かすかにかかっているのはトーンでしょうか?それが絵に柔らかさを加えて画風に合った優しい絵になっていると思います。
筆で書いたかのような『阿呆』の字、非常にそれらしくて凄いです。
絵全体のバランスも整っていますし、良い作品を見させて頂きましたw
では、天蒼でした〜^^

■りりん  -2005/01/08 (Sat) 00:03
すごく一方的な気がしますが、お久しぶりです!
やっぱりあんずさんの画風は可愛いですねv
このアルベルもかっこよくてかわいくて…!
描線も色塗りもとっても綺麗で、丁寧な作業に惚れ惚れします!
文字も筆で書いたように見えますし、良い味がでていて素敵です(><)

■蘭  -2005/01/08 (Sat) 13:21
こんにちわ!初めまして!!!
お隣失礼しております・・・(__;
いろんな絵版で、絵を拝見させて頂いてました!!

うちも、アルベル好きですvV
表情もカッコイィですし、塗りもとっても丁寧で綺麗デス!!!
「阿呆」の文字!!スゴイですネ!ホントに書いたみたいで。。
・・・首につけてるヤツ、着替える時大変そぅですヨネェ・・・
今、ふと思いました♪
それでは、このへんで、失礼致します☆★


■翡翠つかさ(元ruri [HOME]  -2005/01/09 (Sun) 01:22
初めまして饗庭あんずさん、翡翠つかさと申します。
クールで可愛いアルベルですね^^お上手ですv
阿呆の字、皆さんおっしゃっているように凄いです!!
上手くてカッコイイですねvv
謹賀新年の文字可愛く私的に好きですvv(ぇ
背景赤でアルベルらしさを感じますよw
でわでわ失礼しました★

■Y田りょーこ  -2005/01/09 (Sun) 02:57
饗庭さーん!こんばんわvv
いつもは無双でたまにお世話になってます…!
一番乗りだったんですねvvvvしかも元旦ですか!
あんずさんの可愛らしい画風大好きですvvv
アルベルが書道したら本当にこの字書きそうですね…vv
ではvv失礼しましたvvvvv

■つき  -2005/01/10 (Mon) 23:22
こんばんわ、一方的かもしれませんがお久しぶりです
とっても可愛いアルベルですねv
塗りもとても綺麗でトーンがかかっているのもやわらかい感じがでてていいですね
そして皆様がおっしゃっていますが阿呆の文字が本当に墨で描かれているような質感が出ていて凄いです!
でわでわレス失礼いたしました
 

PlayStation2ソフト一覧


+ No.140 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)