ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[1271] ソフィアとマリア  
■あや [HOME]  投稿日:2007/11/10 (Sat) 15:08 (描画時間:1時間25分53秒)     125.201.101.67(i125-201-101-67.s02.a028.ap.plala.or.jp)
●動画 ●続きから描く
SOPRAC_001271.jpg ( 83 KB / 350 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
毎度のこと似てないです。。かなしい。。
最初はフェイマリ描きたかったけどどうしても
フェイトが究極に変な顔になるのでソフィアに変更。
そしてソフィアも変になってしまった。
次きたときはソフィアにしよう。リベンジだ。
ソフィアに申し訳なかったので後ろにドアップで
ソフィア描いたらほとんど隠れてしまったorz
ふたりでなんかベリイを分け合ってると思って下さい。
これじゃどう見てもでかいさくらんぼだけどね!
そしてなぜjpgになってしまったのか。かなしい。
やっぱり私はおなご特にマリアが大好きみたいです。
そしてソフィアとマリアが仲良しな絵も大好きです。

前回のマリアにレスくださった鯵義勝さんありがとうです^^
覚えておられるのですか…!嬉しいやら恥ずかしいやら。
いい意味で個性的だなんて初めて言われましたあわわ。。いい意味で泣きそうです!
ありがとうございますー(・ω・●)


■鯵 義勝  -2007/11/28 (Wed) 17:59 210.137.242.100(210.137.242.100)
こんばんわ
またコメントさせてもらいます
仲良さげな2人がいい味だしてますね。
個人的にマリアさんのおっとりした表情がお気に入りです
太い黒枠の線も2人をいい感じに強調していいですね
 



+ No.5438 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)