ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[1269] はじめまして。  
■祈晶◆XoM7rWbUVkA [HOME]  投稿日:2007/09/17 (Mon) 00:04 (描画時間:1時間36分18秒)  *1回修正   125.202.37.40(i125-202-37-40.s02.a006.ap.plala.or.jp)
●動画 ●続きから描く
SOPRAC_001269_1.jpg ( 54 KB / 350 x 350 pixels ) by しぃペインタープロ版
こんばんは。
『お久しぶりです』なのですがもう『はじめまして』に近いので改めて、はじめまして。祈晶と申します。

久しぶりにSO3をプレイし、懐かしくなりまた訪れさせて頂きました。
マリアさんを描かせていただいたのですが、
久しぶりに絵板で描いたためかなかなか機能が使いこなせず(汗)
愛だけはあるのですが…;


■鯵 義勝  -2007/09/19 (Wed) 01:40 124.84.206.98(p5098-ipad305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
こんばんわ!
久しぶりです
マリアさんきれいですね
澄んだ瞳がお上手です
相変わらず独特の色塗りがいいですね

■祈晶◆XoM7rWbUVkA [HOME]  -2007/09/24 (Mon) 20:03 121.114.65.235(i121-114-65-235.s02.a006.ap.plala.or.jp)
>鯵さん
どうもお久しぶりです!
覚えててくださり有難うございます^^

瞳や塗り方は力を入れている部分なので
良いと言っていただけて嬉しいです!
有難うございました!!

また遊びに来させて頂きますのでその時はまた宜しくお願い致します^^


■あや [HOME]  -2007/11/10 (Sat) 12:47 220.220.80.58(i220-220-80-58.s02.a028.ap.plala.or.jp)
すごくすごく日がたってしまってますが…
美しいマリアにお目にかかれて幸せですえへへ!
下のマリアと比べて少し落ち込んでしまいます><笑
なんだかすごーく髪にさらさら感があって
細かくこだわってて手抜きが全然感じられないです…!
すごいなぁと心の底から拍手です。
 



+ No.5430 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)