ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[1267] お久しぶりです!&SO1・2リメイク万歳!  
■フジババ [HOME]  投稿日:2007/07/28 (Sat) 17:48 (描画時間:7時間33分30秒)  *1回修正   61.115.151.213(zaq3d7397d5.zaq.ne.jp)
●動画 ●続きから描く
SOPRAC_001267_1.jpg ( 58 KB / 300 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
こんにちは!半年ぶりになります、フジババです^^
初めましての方は初めましてv以後宜しくお願いしますね

今回はSOがリメイクされるということで!色々かわっているのでファンの一人としてはとっても楽しみですvv

そして一番2が好きですのでレナ&クロードの主人公ズ描かせて頂きましたv
ちょっと途中で熱が出て放置していたらかなり時間が大変な事に・・・!かなりのデマタイムでございます(笑)

これからもどしどし来ますので皆様また宜しくお願いしますvv

前々回のフェイトと前回の年明け絵にレスをくださった皆様!ありがとうございますvv後ほど必ず返信させていただきますねv

それでは、乱文失礼しました!

■あだ名呼びどうぞお気軽にです!
■リクエスト募集中です!


■鯵 義勝  -2007/09/12 (Wed) 02:42 124.84.206.98(p5098-ipad305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
遅かれながらコメント失礼します
シリアスな感じのお二人がいいですね
絵の浸透感もうまくできてると思います
フジババさんの絵はよく拝見させてもらってますが、日に日に上達してますね。

■祈晶◆XoM7rWbUVkA [HOME]  -2007/09/17 (Mon) 00:22 125.202.37.40(i125-202-37-40.s02.a006.ap.plala.or.jp)
こんばんはフーさん、お久しぶりです!
素敵なSO2のお2人を見かけたのでついレスレス…!

相変わらずアニメ塗りがお上手で…!!
アニメ塗りというよりも、最近ではもうフーさん独自の塗り方に進化していますよね…!美しいです*
どうしたらそんなに細かく綺麗に彩色していけるのかレクチャーしていただきたい…!

それでは、失礼致しました!
影ながらこれからも応援しております!^^

 



+ No.5426 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)