ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[1261] あけましておめでとうございます(遅)&お久しぶりですv  
■フジババ [HOME]  投稿日:2007/01/19 (Fri) 17:09 (描画時間:2時間19分11秒)  *2回修正   61.205.189.207(zaq3dcdbdcf.zaq.ne.jp)
●動画 ●続きから描く
SOPRAC_001261_2.png ( 26 KB / 350 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
お久しぶりです!そして初めましての方、初めましてvvフジババと申します
去年はほとんどこれなかったですが今年はもう少し来れそうですvv
今年も皆様、宜しくおねがいします!

今回はとりあえずソフィフェイとマリフェイで盛り上がりたいなと思いこんな絵を描いてみましたvv
また時間があれば話をここに書きますね!

前の一時保存絵にレスを下さった
■祈ちゃんvv
本当にありがとう〜vけどちょっと消しました;;祈ちゃんのお言葉はこの絵の活力にしたいと思いますvv

前回レスを下さった方への返レスは後ほどしたいと思いますvv
それでは失礼しました!

■あだ名(お友達)募集中ですv
■リク(約1ヶ月〜2ヶ月遅くなる可能性が高いです;)も受け付けておりますv


■一輝 [HOME]  -2007/01/20 (Sat) 12:24 59.86.6.225(p225.net059086006.tnc.ne.jp)
フジババさんだ〜!
あけましておめでとうございますw
前回こそこそお世話になっていた一輝というものです(ペコ
あけましておめでとうございます絵とっても素敵です〜w
あいかわらず素敵な絵でドキドキですb
個人的には花をかざるソフィアもすきですが
マリアにおびえるフェイトくんが一番すきです!(屈折しとるよorz

ではでは失礼いたしましたw


■なすび  -2007/03/29 (Thu) 20:20 210.191.198.204(ftth198204.warp.hotcn.ne.jp)
ものすごくお久しぶりです・・覚えてもらっていることを願います(笑)
すごく綺麗なソフィアさんですねv色とかとっても綺麗で。
後ろの二人を見て笑ってしまいましたw
フジさんまた一段とうまくなりましたね!これからも期待しています
でわ

■みんと☆  -2007/04/30 (Mon) 17:58 125.201.208.183(i125-201-208-183.s02.a043.ap.plala.or.jp)
お久しぶりデス!!! ★≧ω<)- 覚えてますか??
結構前に、来ていた者です^^;

ソフィアの笑顔…素敵ですねッ(●>v<●)
後ろの、フェイト&マリアのコメディチックなやりとりも…面白いです。
「フェイト―――!!!!」
「まっ……マリア!!!!!」
てな感じでしょうか?

次回も、時間が出来たら見に来たいです!! 笑))
今年一年、頑張りましょう!!  ←遅ッ!!

でわ、また。 ●´ω)ノシ

 



+ No.5415 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)