ZAPAnet総合情報局  >  スターオーシャン3攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[1242] 祝!! 初フェイソフィ〜〜  
■みんと☆  投稿日:2006/10/27 (Fri) 17:55 (描画時間:31分16秒)     220.99.161.84(i220-99-161-84.s02.a043.ap.plala.or.jp)
●動画 ●続きから描く
SOPRAC_001242_2.png ( 8 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
こんにちわ!!!!
初のフェイソフィ画です・・・・・・。
初めてだったんで、張り切って書いてみたんですが・・・
見事に落ちました!!!(*´д`)=3
設定としては・・・
「今日の夕食は、フェイトが作る番だよぉ!!」
「まじ!?」
と言う会話の一部なんですが・・・ 台詞を間違えた!!
ソフィアの横の部分で、
「今日は〜」を「今は〜」と『日』抜かしちゃいました^^;
「今はフェイトー。」って、今はって何だよ!?
と1人で突っ込んでみたりなんかしちゃって・・・・・・
会話文凄くおかしいですが、そこはスルーしてやって下さい・・・

最後になりましが・・・・・・なな!!!
お祝いのイラスト、ほぉんとうにありがとう!!!!!><
もぉすっごく嬉しくて、空を飛べそうな気がしたよ!!!(←関係ない!)
ななのりくで、フェイソフィ書いてみたけど・・・・・・
あの・・・可愛い可愛いソフィアちゃんのお返しには足りないくらいだよぉ・・・・・・
↑の文の通り、会話文はしくじったし・・・・・・
もっと画力をつけねば!!!!!!!
本当に本当に、今回はありがとう!!!!!

れす待ってます!!!!!


■クロゼ  -2006/10/23 (Mon) 12:53 *1回修正 122.16.216.253(p6253-ipbf1009marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
こんにちわ、クロゼです(^^)
フェイトとソフィアの仲良しっぷりがちゃんと表現されてますねv
満面の笑みと慌てふためく表情、良いです(^▽^)/

えと...、私が言える事ではないかと思いますが、
今度描く際は軽くでもいいので影付けをやってみてはどうでしょうか?
影があるかないかで結構見栄え変わると思うので(^^)
もし、この文に不快と思われたなら、すみません...(ぺこり)。
けど、応援していますので!
では、この辺りで失礼致します(^^)ノシ


■みんと☆  -2006/10/27 (Fri) 18:03 220.99.161.84(i220-99-161-84.s02.a043.ap.plala.or.jp)
レス返しぃぃ
クロゼ様☆★☆
いろいろアドバイス有難うございます!!!!!
軽く影とか付けてみたんですが・・・・・・どうですか???
違和感があれば言って下さいね^^

でわ!! 短いですがこの辺で!!

まだまだレス待ってます!!!


■クロゼ  -2006/10/28 (Sat) 12:02 124.101.253.118(p5118-ipbf1110marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
続けレス失礼します。

影付けちゃんと出来てますv良いと思います(^^)
あと、これに関しては個人的な好みとか入ってくるので、なんともなんですが、
色の落ち方(影)・上げ方(ハイライト)がまだちょっと弱いかなあと思いました。
せっかく影を付けて見えなかったら、もったいない感じがしましたので。
あ、でも、色に関しては好みがあると思うので、無理に変えなくてもいいですよ(^U^)ノ
その調子で頑張ってくださいね♪
では、この辺りで失礼します(^^)ノシ


■nana  -2006/10/28 (Sat) 17:33 219.110.80.105(h219-110-080-105.catv01.itscom.jp)
レス遅くなってごめんなさい、nanaですM(__)M

ふぇふぇふぇ、フェイソフィー!!!!
嬉し過ぎるよvvv
二人そろってお持ち帰りしt(自主規制
ほんまにフェイソフィ好きなんよvvvめっさ嬉しいです。
ありがとね、みんとvvv

私も男キャラ描けるように、頑張るよ!!
ども、ご馳走様でしたvvv


■みんと☆  -2006/12/26 (Tue) 11:25 125.201.196.240(i125-201-196-240.s02.a043.ap.plala.or.jp)
ぬぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ななーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

辺レスめちゃめちゃ遅くなってごめん!!!!!!!!!!
なかなか此処に来れなかったんだ。。。(_)

フェイソフィ気に入って貰えたようで・・・すぅっごい嬉しいよ〜(>_<)
また、書くかもしれないから、その時はレスしてあげて☆

じゃあ・・・短文だけどこの辺で!!!

 



+ No.5368 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)