ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[358] コレが雑賀衆の・・  
■つくも十兵衛 [HOME]  投稿日:2007/02/18 (Sun) 18:11 (描画時間:1時間25分10秒)    
●続きから描く
MUSOU_000358.jpg ( 67 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
個人的に無双男性キャラの中で一番苦手な孫市にチャレンジしてみましたが、やっぱり上手く描けません・・
孫市「今晩ヒマかな?お嬢さん?」
的な感じです。
無双オロチをプレイするのが楽しみですv三人パーティ組めるらしいので今からどのキャラでプレイしようか迷っております〜!
無双オロチ発売に伴い、こちらのオエビがますます盛り上がる事を願っておりますv毎度お目汚し失礼しました!

■紫  -2007/02/19 (Mon) 01:28
こんばんは〜。先ほどはコメント頂き有難うございました(*^^*)
孫市とってもカッコイイ・・!!目線に釘付けですっ。
こんなに素敵な孫市に声を掛けられたら、迷わず付いて行っちゃいますvv
私は無双2の孫市のシナリオが一番好きです。秀吉との友情が厚くて・・クリア後何度も見返しちゃいました。
オロチプレイ、楽しみですね!パーティ組むのも面白そう♪
では次回も素敵絵楽しみにしています!長々と乱文失礼致しました。

■つくも十兵衛 [HOME]  -2007/02/26 (Mon) 22:05
紫さん
ステキレスありがとうございますv
しかしこの駄絵のエセ孫市、公式よりも若く描き過ぎてしまってシェクシーフェロモンが足りてないので反省しております・・
紫さんのおっしゃる通り戦国2では孫市が主役なんじゃないかと思うくらい見事に孫市の葛藤と苦悩を表現していて見ハマってしまいました!秀吉との熱い友情もさる事ながら密かに政宗とのコンビも気になっていた私は政宗EDを見て一生コーエーファンである事を義に誓いました(義、関係無し)
紫さんの素敵画を拝見させて頂く事を心待ちにしております〜vv(^^)

■刺亜燈  -2007/11/17 (Sat) 20:08
初めまして。ぅぉーー!孫市だ!孫市大好きです!
声がエロいのd(馬鹿
なんだか若々しいのもいいですねぇ・・。
 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1933 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)