ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[357] お濃  
■紫  投稿日:2007/02/11 (Sun) 19:56 (描画時間:2時間20分35秒)    
●続きから描く
MUSOU_000357_1.jpg ( 32 KB / 300 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
初めまして、投稿させていただきます。
皆さんのように上手くはいきませんが、濃姫を描いてみました。
艶っぽくならず、難しかったです・・。でも好きなキャラなんで楽しめました♪
それでは乱文失礼しました。

■だんまぁ  -2007/02/12 (Mon) 23:34
初めまして!戦ムソはやってないのですが
濃姫サン美しいですねドキ(*´д`)ドキ
しぐさがなんとも言えずタマラナイです!

■紫  -2007/02/14 (Wed) 19:23
だんまぁさん、こんばんは!
このしぐさを描きたいが為にアップにしてみました♪
お陰で濃姫と言わなきゃ誰だかわかんないですが・・。
コメント有難うございました(*^^*)

■つくも十兵衛 [HOME]  -2007/02/18 (Sun) 18:20
初めまして!
何てお色気タップリなお濃さん・・!
手つきもセクシーでドキドキものですvこんな素敵な美女に誘惑されたらどんな武将もイチコロですね!

■紫  -2007/02/19 (Mon) 01:05
つくも十兵衛さんこんばんは!
まさかレス頂けると思ってませんでしたので、凄く嬉いです〜!!
濃姫は慣れると使いやすくて好きなキャラなんで、調子に乗って描いてしまいましたvv
ではでは、コメントありがとうございました!!
 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1930 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)