ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[354] 戦国エンパ前祝い  
■つくも十兵衛 [HOME]  投稿日:2006/11/12 (Sun) 01:28 (描画時間:1時間16分36秒)    
●続きから描く
MUSOU_000354.jpg ( 84 KB / 450 x 500 pixels ) by しぃペインタープロ版
戦国エンパ発売まで待ちきれず描き殴ってしまいました、祝賀会でのツーショット幸村&半蔵(←書かないと誰だか判らない)
待ち望んでいたタイトルだけに期待しまくっております゜ー゜
三国エンパもファンの期待を裏切らない作品だっただけに戦国エンパにも相応のクオリティーを求めて止みません★
問題はプレイできる時間だけですが(泣)楽しみで仕方がないのですが今回は是非ともボーナスコスを追加して頂き隊であります!望む!くのいち&五右衛門複活!
毎度お眼汚し失礼しました。

■紫  -2007/02/11 (Sun) 13:10
初めまして!とてもカッコイイ二人に惹かれてコメントにお邪魔しました。
幸村大好きなんですが、今回は特に半蔵に目を奪われました!笑顔が渋い・・!!着物も似合いますね。
私も個人的にくのいちの復活願ってます。くのいち可愛いし、使いやすいんで気に入ってるんです。
では乱文失礼しました。次回も楽しみにしています!!

■つくも十兵衛 [HOME]  -2007/02/18 (Sun) 18:33
初めまして★
紫さんの描かれたお濃さんに悩殺モノのつくもです。
半蔵&幸村は敵同士ながらも忍者と武士と言う職業に惹かれているもので思わず暴走してしまいました(恥)
無双オロチではリストラ組(←失礼な・・)のゴエ&くのいちちゃん出演決定の様なので嬉しくて仕方ありません!
紫さんのおっしゃる通り私もくのいちちゃん抜群の手数とスピード技能で使いやすくて好きですv
ステキレスありがとうございましたv
 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1926 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)