ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[352] ショこたん  
■ユリ  投稿日:2006/09/11 (Mon) 03:30 (描画時間:34分49秒)    
●動画 ●続きから描く
MUSOU_000352.jpg ( 41 KB / 350 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
こんばんは^^
お久しぶりにカキコさせて頂きます★

字…あってるか不安ですが。(苦笑)

彼女の攻撃アクションって好きですー^
と言うか…呉の女性人の攻撃アクションは全て好きなんですけど^^


■鵜佐◆duHR9t62uw2 [HOME]  -2006/09/11 (Mon) 13:27
こんにちは〜お久しぶりにイラスト拝見できて嬉しゅうございます!
そういえば…孫尚香…しょこたんですね!孫家のv
色っぽい中にも凛々しさ溢れる表情が素敵です
絵のタッチが…もう…巧いなあって思わずにいられません
彼女の攻撃、リーチ短いですけど、モーションも速いしアクロバティックに動いてくれるので楽しいですよね〜♪

■夕樹尭馬(元:栗宮) [HOME]  -2006/09/11 (Mon) 16:35
ユリさんお久しぶりです^^
孫尚香可愛いですww
毎度の如くGOODデザインで、センスの良さにドキドキですv
孫尚香はチャージ攻撃がかっこよくていいですよね。私も良く使っています^^
ではでは、次回も楽しみにしてます。

■ユリ  -2006/09/12 (Tue) 09:57
鵜佐さん>>
わわ!!お久しぶりです>〜<ノシ

1年ぶりぐらいでしょうか?^▽^ノシ
覚えてて下さって光栄ですよ^^

私も同感です^^彼女のアクロバティックな攻撃アクションに魅了されてんままする☆
お褒め頂ありがとうございました^〜^ノシ

夕樹さん>>
お久しぶりです!!
デザイン等褒めていただき恐縮です><
チャージ気持ちイイですよね!!
敵を巻き込み吹っ飛ばす…(爽快)
無双やりたくなってきました>〜<


■つくも十兵衛 [HOME]  -2006/09/17 (Sun) 00:59
お久しぶりです!
凛々しい眼差しと可憐さが見事に調和されてて素敵ですv
しょこたんは無双では一番好きな女性キャラなので拝見できて嬉しい限りですv

■ユリ  -2007/03/15 (Thu) 03:21
つくも十兵衛さん>>
こんばんは〜^お久しぶりです!
…レス遅れてしまってすみません><
ありがとうございます^^
尚香・一番お好きなんですね!
元気イッパイで私もだいすきですよ☆
…う〜ん呉の女性陣はみんな元気イッパイですよね!

ではではレスありがとございました^^

 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1911 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)