ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[351] 馬孟起  
■鵜佐◆duHR9t62uw2 [HOME]  投稿日:2006/09/10 (Sun) 21:13 (描画時間:1時間21分39秒)    
●続きから描く
MUSOU_000351.jpg ( 89 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
こんにちは!お久しぶりに書き込みさせていただきました、鵜佐です。
こちらには中々顔出しできず、後ろめたい気分一杯なのですが
無双熱は相変わらず覚めやらずで、毎日武将にキュンキュンしてます(笑
で、絵は最近益々お気に入りな馬超です。
麻雀の台詞が超ハッスルしててほほえましいですω(うるさいくらいに

■夕樹尭馬(元:栗宮) [HOME]  -2006/09/11 (Mon) 16:45
鵜佐さん!!!こちらではお久しぶりです〜www
今回書き込みに来た時、これが元で皆さんが遊びに来てくれたりするといいなぁと思っていたので、鵜佐さんの素敵絵が上に現れた時はもう感動ものでした。
ばちょん!私も4のデザインでキュンときてます^^なのでそれが鵜佐さんタッチで見れてさっきから例のごとくスクロールしまくりながら楽しませていただいてますvv
彼は甲高いセリフがもう逆に愛しいですよね(笑

■つくも十兵衛 [HOME]  -2006/09/17 (Sun) 00:55
凛々しい馬超殿ですね!ああ・・槍で貫かれたい(笑)護衛兵になって仕えてみたいですv
麻雀無双は未プレイなのですが是非プレイしたいです!しかし麻雀打てないモノで勉強してからになりますが・・(恥)
無双シリーズは様々な媒体で売り出されてますが、そろそろ無双版アンジェみたいな乙ゲー発売しても良い頃だと勝手に思ってるんですが・・(笑

■鵜佐◆duHR9t62uw2 [HOME]  -2006/09/18 (Mon) 21:53 *1回修正
>>夕樹尭馬さん
コメントありがとうございます!
実は久しぶりだったのでいつ頃書き込むべきか考え込んでいたのですが
つくもさんと夕樹さんの投稿が後押ししてくれたと感じております♪ありがたい!!
4馬超イイですよね!!もうフサフサとか!フサフサとか(笑
最初はあの声、違和感があったんですけど今は萌えてしょうがないですvv

>>つくも十兵衛さん
こんにちは、お久しぶりです〜コメント有難うございます!
私も馬超の護衛兵になって、体力ギリギリになって、肉まんを恵んでもらいたいものです(受け取る前に死にそうですが
麻雀、私もできないのですが、本で勉強しつつプレイしてます
最初の方の面はマグレでなんとかなるのですが、進んでいくと辛いものが…
今度携帯機で出ると聞いてやるせない想いで一杯です(笑

そうですよね!私も常々思ってます!>ネオロマンス無双
ルビーさんとωさんが協力してなんとか出してもらいたいものですね〜
立志で女キャラでやると少しばかり甘い台詞しゃべってくれますけど…もっと…こう…ねえ(…

 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1908 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)