ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[350] 凌統  
■夕樹尭馬(元:栗宮) [HOME]  投稿日:2006/09/10 (Sun) 07:02 (描画時間:3時間25分55秒)    
●動画 ●続きから描く
MUSOU_000350.jpg ( 45 KB / 350 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
とってもお久しぶりに失礼します^^;マタ・・・
最近はどちらかというと戦国無双に気がいってしまうのですが、久しぶりに4エンパをやってみて、凌統の「もう来ないかと思ったぜ」を聞いたらなにやら無性に描きたくなってしまいました。やっぱり凌統は最強ですねvv
さて、前回陸遜にレスを下さった(ぺそぎんさん・吉田さん・うめぼしさん・だんまぁさん・藤堂緋呂さん・剣客さん)本当に有難うございました!あまりにも遅くなりすぎましたので、ここで。
ではでは、失礼いたします^^

■鵜佐◆duHR9t62uw2 [HOME]  -2006/09/10 (Sun) 21:22
こんにちは〜こちらではお久しぶりです!
ああ…この表情…凌統らしくて良いです〜
いつもながら線と着色が繊細で見とれちゃいます
凌統の台詞は何気に萌え度が高いですよね、素直じゃない言い回しがたまりません!

■つくも十兵衛 [HOME]  -2006/09/17 (Sun) 00:47
夕樹さんの描かれる凌統は見事に特徴掴んでいらっしゃって感服してしまいます!最近戦国2ばかりやってたんですがステキ絵拝見させて頂いたおかげで無双4プレイしたくなりましたv
夕樹さんのしっかりした色使いに憧れてます★

■夕樹尭馬(元:栗宮) [HOME]  -2006/09/24 (Sun) 19:42 *1回修正
>鵜佐さん
鵜佐さんこんばんは!><コメ有難うございます!
先日は↑の馬超で激しく興奮させて下さり有難うございました!!鵜佐さんの力強くてかっこいいタッチ。大好きですvvサイトの新しいTOP絵も、また違った雰囲気でいいなぁと思っていますw
凌統のセリフはやばいですよね!!私はエンパでボタン連打したりで聞きまくってますv

>つくも十兵衛さん
お久しぶりです!
コメ有難うございます><
素敵絵師様にコメをいただけると本当に嬉しいです^^
ところで、戦国2エンパの発売日・・・また延期になったようですね・・・orzでもそれでクオリティがあがると考えれば、嬉しいですがw今から楽しみで仕方ないですねvv

>お二方
無 双 ネ オ ロ マ ン ス!!!!!
賛同しまくりで妄想だけでもうウハウハです。
今私はネオアンジェリークをプレイ中ですが、やっぱりやりながら無双もならないかな〜。という気持ちがワキワキします。こんなに、あればいい!と思うものは他にないですね(笑

 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1903 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)