ZAPAnet総合情報局  >  真・三国無双攻略  >  お絵かき掲示板  
 
[349] 慶次 推参  
■つくも十兵衛 [HOME]  投稿日:2006/09/15 (Fri) 21:11 (描画時間:2時間27分51秒)    
●続きから描く
MUSOU_000349_2.jpg ( 79 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
久方ぶりに描かせて頂いております。作業途中ですが集中力が無くなってきたので(=_=)後日続きを描かせて頂きます
戦国エンパ発売が待ち遠しい限りですv

■夕樹尭馬(元:栗宮) [HOME]  -2006/09/10 (Sun) 07:10
つくも十兵衛さんお久しぶりです〜><
またここでつくも十兵衛さんの素敵絵を拝見できて嬉しいです^^つくも十兵衛さんの描かれる慶次は、とても力強くてかっこいいので大好きですv(呂布も)
続き、めちゃ心待ちにしてます。頑張って下さい!
戦国エンパ出ますよねwww私も公式サイトを見たりして、小次郎使えそうなのを知ったりで、ワクワクしてます。400人使えるっていうのは、モブ顔でってことポイですが、楽しみですね^^

■鵜佐◆duHR9t62uw2 [HOME]  -2006/09/10 (Sun) 21:38
こんにちは、お久しぶりです!
途中とは思えない完成度の高さ!現段階で男前な慶次さんの眼光にメロキュンでございます☆
戦国2は未プレイなのですが、周りの評判聞いてると気にならずにはいられません!
プレイ中のバサラ2が終わったら手を出してみようかなと…
絵の完成、楽しみにしております!

■つくも十兵衛 [HOME]  -2006/09/15 (Fri) 02:37
ひとまずコレで完成とさせて頂きますv
何か一時保存時と大して変わってないのがアレですが・・(笑

夕樹尭馬サン
こちらではお久しぶりです!戦国エンパ、非常に楽しみですね!まさか400人も出るとは思いもよらず!歴史シュミレーションで定評があるコーエーさんならではの技術を駆使してなんでしょうが、おそらくモブ度80%ですね(笑
楽しんでプレイできるのは無双エンパで実証済みですので発売日の10月5日が待ち遠しい限りです♪⌒o⌒
鵜佐サン
ご無沙汰しております〜v
機会がありましたら是非是非、戦国2プレイしてみて下さいませv1以上に楽しめるかと思います!
私ももっさりBASARA2プレイしております、私的ですがついつい戦国無双と比べてしまうんですがコミカル&ギャグさ加減はBASARAに軍配が上がってしまいます。ユキムラレッドの血管切れそうな台詞まわしが耳に焼き付いております

ステキレスありがとうございましたv後日個レスしに参上させて頂きますね!

 

INFORMATION  

戦国無双 猛将伝
戦国無双 猛将伝 9/25発売 戦国無双
真・三國無双3 Empires KOEI The Best 真・三國無双2 猛将伝 8/25発売
三國志 10 7/2発売 三國志IX with パワーアップキット


+ No.1902 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。



BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)