ZAPAnet総合情報局  >  ファイアーエムブレム攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[2363] 敏腕スカウトマン  
■英実 [HOME]  投稿日:2008/08/24 (Sun) 02:04 (描画時間:4時間6秒)    
●動画 ●続きから描く
FE_002363_1.jpg ( 23 KB / 300 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして!
新暗黒竜発売ということで(もうかなり日経ってますが)
天才ナンパ師(コラ)シーダ様を描きました。
リメイクされて顔グラが可愛い女の子からクールビューティーな女の子になりましたが
それはそれでイイ!(*´Д`)
ウィングスピアと合わせて恐ろしく強くなってびっくりでしたw

■愁麻(元・山崎ススム  -2008/08/24 (Sun) 11:32
英実さん、お久しぶりです^^
シ、シーダ!!!
超美麗シーダに胸がきゅんとなりました(*´Д`*)
英実さんの絵は本当に丁寧に描かれていて惚れ惚れですw髪のなびき具合とか芯の強さを表すかのような瞳とか、とても好みですw

シーダは本当に天才ナンパ師ですよね(笑
ナバールにカシムにロジャーにジェイク・・素晴らしいとしかいい様がありません!特にロジャーとの会話はすごくて驚きました;
シーダ含めペガサスナイトのみなさんはとても強くなってくれて嬉しかったですv素敵絵ご馳走様でしたv


■アブニス  -2008/08/26 (Tue) 11:51
こんにちは、
金銭的についていけない領域が!
しかし美人なシーダ姉さんで、こんなお姉やんに勧誘されたら地獄の果てまでほいほい着いていきますよ。
シーダ姉さんのナンパテクは健在なんですね、それを聞いて安心しました(笑

■Grand All [HOME]  -2008/08/26 (Tue) 21:49
英実さん、お久しぶりです。
って、シーダってこんなに美しくリメイクされてたのですねっ!
いやー、これは説得されたら断りようがないですね、ってくらい綺麗なシーダだなー…
特に、髪の塗り方に目が釘付けになりました。ハイライトやら曲線やらがとても綺麗で魅入ってしまいました。

■すすきのはら  -2008/11/08 (Sat) 15:53
お久しぶりですー!
なんかツンデレな雰囲気の美人さん(・∀・)
と思ったらシーダ姉さんやw
こんな風にリメイクされてるんですかー
っていうか英美さんの色塗りが…(´∀`)ステキ

最近ゲーム自体にも触れてないので知らないことばっかです(T_T)
でもこの素敵シーダ姉さん見たら、、今さらですが用チェックですねo(`・ω・´)

 

ファイアーエムブレムシリーズ
ファイアーエムブレム
1990-04-20
ファイアーエムブレム外伝
1992-03-14
ファイアーエムブレム 紋章の謎
1994-01-21
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
1996-05-14
ファイアーエムブレム トラキア776
1999-09-01(書き換え版)
ファイアーエムブレム トラキア776
2000-01-21(ROM版→販売終了)
ファイアーエムブレム 封印の剣
2002-03-29
ファイアーエムブレム 烈火の剣
2003-04-25
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
2004-10-07
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
2005-04-20
攻略本、CD、ゲームなどをアマゾンで探してみる


+ No.8561 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。




りんくしゅう
2005年下半期にこのお絵かき掲示板に自サイトへのリンク付きで投稿してくださった方のリンク集です。
UNDER CUBU(nakaさん) / HanaOri(東木凪さん) / DawnTheAncientCherry(美桜都さん) / 星空の謎(櫻田雄紀さん) / LOVE PEACH(璃珠さん) / asys021(薙さん) / HP1(凸さん) / Moon Dream(甲斐さん) / *Malaguena*(こーなさん) / AURORA(セロトニンさん) / ねぎとろWEB(梅田まぐろさん) / スカイ クロス(香月夏さん) / 4649(さとるさん) / Laurel(友希さん) / あおまめしば(英実さん) / ドンモコラリ(つぢこさん) / カタル館(カタルさん) / thinking 5 sec.(福郎さん) / ★★MAY15★★(夜月 桜さん) / ・:リンゴのタネ:(白雪姫さん) / てふてふ(yukiさん) / Infection(うてなさん) / ++SKKCLUB++(伊東史乃さん) / アップルジャック(野良さん) / ++ Blue Spiral ++(杞憂さん) / ワユ同盟(タロウさん) / はいいろ(あっとまーく)(うりさん)
BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)