ZAPAnet総合情報局  >  ファイアーエムブレム攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[2355] 暑中お見舞い申し上げます。  
■Grand All  投稿日:2008/08/09 (Sat) 22:46 (描画時間:4時間37秒)  *3回修正  
●動画 ●続きから描く
FE_002355_2.jpg ( 46 KB / 500 x 350 pixels ) by しぃペインタープロ版
お久しぶりです、Grand All です。
今年の夏は、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
久々にお絵かき掲示板に投稿してみて、やっぱ絵を描くのって楽しいな〜と改めて実感しました。

絵は、ニニアンです。夏っぽく水着&海を描いてみました。


■愁麻(元・山崎ススム  -2008/08/10 (Sun) 23:04
グランさん、お久しぶりです!
あまりにもお久しぶりすぎて覚えておられるか心配ですが、だいぶ前にここでお絵かきさせていただいていた者です。

久しぶりにグランさんの絵を見る事ができて感動です!
ニニアン、とても美しいです。ニニアンらしいふわっとした微笑みに心奪われます・・!その笑顔をどなたに向けているのかとても気になりますが^^

グランさんの絵は主線も塗りもとても綺麗で羨ましい限りです。光や影も丁寧になされていて素晴らしいです。
背景の海も夏って感じがしていいですね!!
夏の暑さが吹き飛ぶ素敵な絵をありがとうございました^^


■Grand All  -2008/08/11 (Mon) 00:46
愁麻さん、お久しぶりです。
もちろん、覚えていますよー。私の方こそ、覚えていただいていて嬉しい限りです。
ニニアンのイラストは、暑中お見舞いとして描いたので、これを見てくれている方に向けて、笑いかけるように描いてみました。

愁麻さんのイラストこそ、主線、塗りと丁寧で美しいです。
もう2,3年前になりますけど、以前描かれていたイラストから、さらに綺麗になっているなー、と懐かしく思いながら、上のウルフを見させてもらっていました。


■雪絵 [HOME]  -2008/08/20 (Wed) 16:28
グランさん…!!うわ、うわわっ、めちゃお久しぶりです…!
ここの絵板を眺めるたびにどうしていらっしゃるかなーと思っていたのですが、お元気そうでなによりです^^

しかもお美しいニニアン様だこと…!
彼女の髪にはこういった海の景色がぴったりですね><*綺麗なマリンブルーの色がとても素敵です。
あう、でもちょっと目のやり場に困るなぁ…(爆)
本編とは違い、明るい笑顔のニニアンに癒されましたv

久々にグランさんの絵が見れて嬉しかったです★(手ブロもやってらっしゃるとのことで…ストーカーしまs)
そちらも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


■Grand All (手ブロ→) [HOME]  -2008/08/20 (Wed) 23:19
雪絵さん、コメントありがとうございます。
って、ものっそい久しぶりですね!
私の方こそ、(コメント見る限り)お元気そうな雪絵さんを見れて何よりです。

手ブロはよりいっそう色んな方と交流できたら、と思ってとりあえず始めてみました。なので、International 版にしてありますが、日本語もちろん OK ですので、ストーkなどと言わず、どしどし突っ込んでやってくださいな。(笑)

残暑の厳しいこの季節、雪絵さんこそご自愛くださいね。


■英実 [HOME]  -2008/08/24 (Sun) 03:04
グランさんこんばんは!
自分も久しぶりでグランさんの記憶の中に残っていないかもしれませんが、お久しぶりです、英実です^^
水着ニニアンが拝めるなんて…夏サイコーですね!
背景の海も波が何重にもなっているところまでしっかり描いてあって見習わねばなぁと思いましたw
波が綺麗で本当に打ち寄せてきそうです^^
…とか言いつつ目は胸の谷間にばかりいってしまってますw

■Grand All [HOME]  -2008/08/26 (Tue) 21:55
英実さん、こんばんは。
こちらこそ覚えていただいていて、とても嬉しいです。もちろん、覚えていますよっ。
とは言え、英実さんのイラストの方は、以前の記憶を上塗りする勢いで、どんどん上達されていますよね。エリートと大器晩成の両方のスキルを持ち合わせている感じと言いますか、英実さんに対してはそういう印象があります。
(特に、英実さんのホムペの暑中見舞いを見て、その完成度の高さに「Σ゜(д゜ )」てなりました。すごく可愛らしくて素敵ですね。)
海、褒めてくださってありがとうございます。青空と海を書くのは、楽しいので好きです。もちろん、胸を描くのはもっと好k(以下自粛)
 

ファイアーエムブレムシリーズ
ファイアーエムブレム
1990-04-20
ファイアーエムブレム外伝
1992-03-14
ファイアーエムブレム 紋章の謎
1994-01-21
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
1996-05-14
ファイアーエムブレム トラキア776
1999-09-01(書き換え版)
ファイアーエムブレム トラキア776
2000-01-21(ROM版→販売終了)
ファイアーエムブレム 封印の剣
2002-03-29
ファイアーエムブレム 烈火の剣
2003-04-25
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
2004-10-07
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
2005-04-20
攻略本、CD、ゲームなどをアマゾンで探してみる


+ No.8535 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。




りんくしゅう
2005年下半期にこのお絵かき掲示板に自サイトへのリンク付きで投稿してくださった方のリンク集です。
UNDER CUBU(nakaさん) / HanaOri(東木凪さん) / DawnTheAncientCherry(美桜都さん) / 星空の謎(櫻田雄紀さん) / LOVE PEACH(璃珠さん) / asys021(薙さん) / HP1(凸さん) / Moon Dream(甲斐さん) / *Malaguena*(こーなさん) / AURORA(セロトニンさん) / ねぎとろWEB(梅田まぐろさん) / スカイ クロス(香月夏さん) / 4649(さとるさん) / Laurel(友希さん) / あおまめしば(英実さん) / ドンモコラリ(つぢこさん) / カタル館(カタルさん) / thinking 5 sec.(福郎さん) / ★★MAY15★★(夜月 桜さん) / ・:リンゴのタネ:(白雪姫さん) / てふてふ(yukiさん) / Infection(うてなさん) / ++SKKCLUB++(伊東史乃さん) / アップルジャック(野良さん) / ++ Blue Spiral ++(杞憂さん) / ワユ同盟(タロウさん) / はいいろ(あっとまーく)(うりさん)
BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)