ZAPAnet総合情報局  >  ファイアーエムブレム攻略情報  >  お絵かき掲示板  
 
[2353] 竜の盾  
■ゆ  投稿日:2008/10/13 (Mon) 16:53 (描画時間:10時間9分36秒)  *1回修正  
●動画 ●続きから描く
FE_002353_23.jpg ( 37 KB / 300 x 350 pixels ) by しぃPaintBBS
すみませんはじめましてなのに保存します;

---------------------------------------

まだまだ描き足したくなる気もしますが、キリがないのでこの辺で切り上げます。
長いこと場所をお借りしてしまいました;
はじめまして。ゆと申します。
暁の女神で初めてFEをプレイしたのですが、面白くて今二週目をプレイしていますv
第二部終章で竜の盾を取ってみたくて何度も何度も何度も挑戦してよ〜やく盗めたので、記念にエリンシアを描いてみました。
蒼炎の軌跡を持っていないので引継ぎできなくて残念ですが、2週目が終わってもまたやりたいな〜と思っていますv
FE面白いですね!では失礼します。


■Grand All  -2008/08/12 (Tue) 20:13
ゆサンはじめまして、Grand All といいます。
途中絵を動画で見ていて、完成を楽しみにしていた者の一人です。
でも、もしかしてもしかすると、、、アニメなしで描かれてしまい、続きから描けなくなってしまったのでは。。。
見てる側としても非常に残念なのですが、、どうかこれにめげずに、是非ゆサンの素敵FE絵を見せてくださいっ。

(あともしかして、poo の方のお絵かき板に同名で投稿されていた方だったりするのでしょうか?素敵なイラストを描かれていた方でしたので。私の勘違いだったらすみません。)


■ゆ  -2008/08/12 (Tue) 22:09
レスどうもありがとうございます。
はじめましてGrand Allさん。
はじめましてとか言っておきながら数年前からこそこそ素敵な絵を拝見させていただいておりました!
いつも見たこと無いような構図の絵を描かれていて、見るたびにわっとびっくりしておりました><

わざわざご心配ありがとうございます…でもただ単にのたのたのんびり描くのが好きなので今回も何度も書き足しては投稿を繰り返していますです。
いつの間にか消えていたら多分続きから描けなくなったからではなく服の難しさにどうしようもなくなってしまったからかと可哀想に思ってやってください。

ちなみにpooではあんまり描かないので多分別の人かと…!

では途中絵にありがとうございました。
完成できるように頑張ります!


■Grand All (手ブロ→) [HOME]  -2008/08/20 (Wed) 23:59
ゆさん、遅ればせながら、先日は(pooの件で)人違いコメントしてしまい、失礼しました。(TωT)

完成、のんびり心待ちにしていますね。(動画見てると、つい楽しみでニヨニヨしてしまいます/笑)

 

ファイアーエムブレムシリーズ
ファイアーエムブレム
1990-04-20
ファイアーエムブレム外伝
1992-03-14
ファイアーエムブレム 紋章の謎
1994-01-21
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
1996-05-14
ファイアーエムブレム トラキア776
1999-09-01(書き換え版)
ファイアーエムブレム トラキア776
2000-01-21(ROM版→販売終了)
ファイアーエムブレム 封印の剣
2002-03-29
ファイアーエムブレム 烈火の剣
2003-04-25
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
2004-10-07
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
2005-04-20
攻略本、CD、ゲームなどをアマゾンで探してみる


+ No.8533 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。




りんくしゅう
2005年下半期にこのお絵かき掲示板に自サイトへのリンク付きで投稿してくださった方のリンク集です。
UNDER CUBU(nakaさん) / HanaOri(東木凪さん) / DawnTheAncientCherry(美桜都さん) / 星空の謎(櫻田雄紀さん) / LOVE PEACH(璃珠さん) / asys021(薙さん) / HP1(凸さん) / Moon Dream(甲斐さん) / *Malaguena*(こーなさん) / AURORA(セロトニンさん) / ねぎとろWEB(梅田まぐろさん) / スカイ クロス(香月夏さん) / 4649(さとるさん) / Laurel(友希さん) / あおまめしば(英実さん) / ドンモコラリ(つぢこさん) / カタル館(カタルさん) / thinking 5 sec.(福郎さん) / ★★MAY15★★(夜月 桜さん) / ・:リンゴのタネ:(白雪姫さん) / てふてふ(yukiさん) / Infection(うてなさん) / ++SKKCLUB++(伊東史乃さん) / アップルジャック(野良さん) / ++ Blue Spiral ++(杞憂さん) / ワユ同盟(タロウさん) / はいいろ(あっとまーく)(うりさん)
BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)